お知らせ

緊急事態宣言を受けて

News & Events

東京には、9月30日を期限とする緊急事態宣言が発令されています。

日曜礼拝は、YouTubeによるオンラインライブ中継を主体として行います。
教会員や、いつも教会にお越しいただいている方で、インターネット環境をお持ちの方は、オンラインライブ中継にご参加いただき来会をお控えください。

また、どなたでも視聴可能なオンライン礼拝メッセージ動画を、原則として数日中に公開します。(*)
動画が公開されましたら、当サイトでも礼拝メッセージ記事を更新してお知らせします。
ぜひご視聴ください。

インターネット環境が整わずオンライン礼拝にご参加いただけない方や、当教会が初めて、またはお久しぶりの方は、ぜひ事前に電話(03-3381-6443)でご相談ください。
個別に対応を検討させていただきます。

緊急事態宣言が延長された場合も、この体制を継続いたします。

なお、当教会では、新型コロナの感染広がり当初より、換気の強化や、会衆による聖書朗読をなくす、賛美数を減らす等、感染リスクを下げる取り組みを行ってまいりました。
また、マスクの着用、こまめな手洗い、アルコール消毒、3つの密を避けるなど、基本的な感染防止対策の徹底を行っております。
これらの対策を今後も引き続き行ってまいります。

  • * 一部、公開されない日もあります。ご了承ください


News & Events

Posted by shinnakano